FESTIVAL REPORTDESIGNART TOKYO 2021レポート

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

© Nacása & Partners

パンデミックの影響が長引く中、新しいスタンダードを取り入れながら開催されたDESIGNART TOKYO 2021。10月22日〜31日の10日間、都内84の会場を舞台に約300人のクリエイターやブランドが参加し、のべ18万人が来場しました。

あらゆる局面で既存のビジネスが通用しなくなり、変革を迫られる今だからこそ、新しいアイデアやクリイエイティブな思考が必要とされるという考えのもと、「CHANCE! 〜かつてないチャンス〜」をテーマに、新時代の価値創造に挑戦するデザイン・アートを集結させました。

活気を取り戻しつつあるフィジカルなイベントで多くの出会いを生み出すとともに、昨年に引き続きSNSやWEBサイトなどのオンラインコンテンツを充実させ、ハイブリッドに世界へ向けて発信を強め、新たな発見や感動を届けました。

  • 総来場者数:のべ181,600人
  • 会場数:84会場
  • 出展者数:91組
  • 参加クリエイター&ブランド数:約300名
  • 作品販売総額:約2,100万円
  • 名称: DESIGNART TOKYO 2021
  • 会期: 2021年10月22日(金) 〜10月31日(日)
  • 会場: 表参道・外苑前/原宿・明治神宮前/渋谷/代官山/恵比寿/六本木/銀座

EXHIBITIONS

OPENING CEREMONY

DESIGNART CONFERENCE BRIDGE