アイデンティティ
この作品は、現在の日本固有の美意識を造形するにあたり、戦後や高度経済成長期からの日本人の生き方を再思考する必要性を感じたところに端を発します。そのため、80年代から現在までのファッションの移り変わりを参照し、それによる人々のポージングなどをモチーフとし、大理石や真鍮、ブロンズなどを用いて立体的に表現しました。
価格帯: ¥30,000 – 1,400,000
アイデンティティ
この作品は、現在の日本固有の美意識を造形するにあたり、戦後や高度経済成長期からの日本人の生き方を再思考する必要性を感じたところに端を発します。そのため、80年代から現在までのファッションの移り変わりを参照し、それによる人々のポージングなどをモチーフとし、大理石や真鍮、ブロンズなどを用いて立体的に表現しました。
価格帯: ¥30,000 – 1,400,000
タイ、イタリア、オーストラリアの留学を経て、自身のアイデンティティは何によって確立出来ているのかを模索している。
自国である日本という土地の歴史、ムーブメントなどを当時の日本人の感性として捉え、それを再考、分析、再構成、彫刻化することを目指している。