『SHO-TEN』(POP UP商店街)
「空間」×「体験」を創る小さなショップ「SHO-TEN」では、POP UPの新しいあり方、空間の使い方を提案。
今回は、4つの「SHO-TEN」の活用方法を体験いただきます。
ひとつは、日本各地の新鮮なお野菜の購入ができる、旅する八百屋「ミコト屋」の「商店」として。
ふたつめは、「atelier ULTRA JAM」のハロウィン・アイシングクッキーワークショップを行う「装店」 として。
3つめは、食を通じて人とつながる体験をつくる、旅するおにぎりや屋の「匠店」 として。
そして最後に、舞台セットでトークショーを行う「SHOW店」 としてーー。
折り畳んだり、バラしたり、運んだり、様々な場面で活躍できるSHO-TENは、その場で購入も可能です。
また、期間中にはパナソニック株式会社の「遠隔対話ショッピングサービス(Wallstore)」の実証実験を実施。
空き壁を利用した一坪店舗を実現し、生産者と購買者の距離をなくす、新しい購買体験の提案です。
詳細はこちら
前半:http://ptix.at/YRF51w
後半:http://ptix.at/h3Ddg9