News

News

DESIGNART TOKYO 2022に向けて
date: 2022年1月24日

information

親愛なる皆様へ

新たな年が始まり、日々変わりゆく変化を傍に、只々春の訪れが待ち遠しい頃ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

DESIGNART TOKYOは2022年の開催に向けて、今年も始動しています。

今年のテーマは「TOGETHER 〜融合する好奇心〜」。
開催日程は10月21日(金)〜30日(日)の10日間に決定しました。

ここ数年における激動の時代を生き抜くなかで、当たり前と思っていた常識や枠組みは新たな定義で見直され、様々な側面でニュースタンダードが築かれました。これからの時代、重要となるのが独自のアイデアで新たなビジョンを描き出し、その実現に向けて取り組みを前進させる原動力を生み出すことです。

まさにデザイナーやアーティスト、メーカー、ショップ、ギャラリー、商業施設、メディアなど、ここにいる皆様からの発信が、多くの人に新時代をサバイブするための原動力をもたらし、やがてそのクリエイティブの力が社会をより良い方向へ転換させると私たちは信じています。

このような状況下においてもデザイン&アートフェスティバルDESIGNART TOKYOは街全体で出会いをつなぐ展覧会として機能してきました。出会いはクリエイティブやビジネスを創出し、人生を変える可能性もあるのです。

デザイナートトーキョー実行委員会

3月1日(火)からエントリーを開始致しますので、みなさま奮ってご参加ください。
今年は4月以降にオンラインでの相談会も予定しております。

【DESIGNART TOKYO 2022開催概要】
会期:2022年10月21日(金)〜10月30日(日)の10日間

エリア:表参道/外苑前/原宿・明治神宮前/渋谷/代官山・恵比寿/六本木・広尾/銀座

【エントリー期間】
2022年3月1日(火)〜5月20日(金)

TOP
-->